アクセスカウンタ

FURANのふらふら日記

プロフィール

ブログ名
FURANのふらふら日記
ブログ紹介
トイプードル フラン(2006年10月11日生まれ、ブラック、♂)の日常をいろいろかいていきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
夏の思い出♪
夏の思い出♪ 夏休み最後の思い出に、家族で伊勢旅行に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/04 11:42
家族旅行♪
家族旅行♪ ゴールデンウィークなので旅行に行くことにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/07 15:42
新作できました♪
新作できました♪ またまた作りました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/31 20:08
ご無沙汰してます
ご無沙汰してます 久しぶりにブログの更新をしようとしたら、自分のブログに入るのも一苦労です あまりにほっときすぎました・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/12 15:42
暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます お久しぶりです 毎日、あついですね〜でもフランは元気ですよ 最近、お友だちワンコにまったく会えてませんみんなお元気ですか フランは少しイメチェンしましたよ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/31 14:36
勇気がなくて・・・
勇気がなくて・・・ 今日、トリミングに行ってきました いつもの「サロン・ド・ルカ」さんです 少し違った感じにしてもらおうと、トリマーさんに相談したのですが・・・やっぱりいつもの通りで・・とお願いしました 今のカットは気に入っているので、なんとなく変えたいような変えたくないような・・・ と迷っている時はやっぱり現状維持が一番と思い直しました 毛はすぐ伸びるけど、気に入らない時はすごく憂鬱になりますよね〜 自分のはあまり気にならないんですけど、フランのは特別です で、出来上がりの写真はまた 真っ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/11 14:53
はまってます!
はまってます! フランがうちにやってくる前に、少し習っていたゴルフを今年になって復活させました ゴルフに行くとフランのお留守番がふえるのでなんとなく億劫になって 止めていました が、お正月に新しいクラブを買ってもらいまして・・・がんばることにしました で、今回 念願だった7番ウッドを買いました これで スコアも少しはあがるといいんですけど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/07 15:17
お久しぶり♪
お久しぶり♪ 長い間、更新をお休みしましたが・・・またまた復活です なかなか続けられないので携帯から更新できないかとちょっとやってみましたが なんかうまくいきません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 14:46
らしきもの?
らしきもの? 「おやつらしきもの」と「パンらしきもの」を作ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/10 15:50
定番!!
定番!! またまた「サロン・ド・ルカ」さんへトリミングに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/09 14:22
注射
注射 今日、1年後のワクチン接種に行ってきました 熱、検便も異常なしたっだのですが 体重が3.9Kgになっていました 最近だっこした時に重たいと思っていたのですが・・・ でも、背骨がしっかり触れるので太っているわけではないそうです 一安心でもおやつの食べすぎには気をつけます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/24 16:15
大きくなりました
大きくなりました 毎日、寒いですね この前から去年着ていた「スタジアムジャンバー」を探していたのですが、やっと見つかりました で、早速着てみるとなんとなく小さいような・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/14 16:03
あけましておめでとう!
あけましておめでとう! 新年の挨拶がだいぶおくれました 今年もよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/08 19:24
こぐまです
こぐまです 年末なのでフランもきれいにトリミングに行ってきました 今回もいつもの「サロン・ド・ルカ」さんへ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/30 16:03
ダッフルコート
ダッフルコート 今回は「ダッフルコート」を作りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/20 09:57
かんせーい!
かんせーい! 新作がやっと完成しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/13 21:51
さんぽ
さんぽ 今朝は久しぶりに‘震災記念公園’に行きました お天気もいいし、パパも一緒のさんぽなのでフランは大喜びでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/13 11:42
記念日♪
記念日♪ 今日はフランが家にやってきて2回目の記念日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/03 18:29
犬服作り♪
犬服作り♪ 今回の作品は「ラグラン袖のパーカー」です ちょっと難しかったので教室では仕上げることができなかったのですが先ほど完成しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/20 15:10
手作りごはん♪
手作りごはん♪ 今朝は久しぶりに手作りごはんにしてみました ちょっとめんどくさいけど、脂肪の塊があるのが気になって少し食生活を見直すことにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/11 14:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

FURANのふらふら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる